info

です。(全体じゃなくて一部分です)
まだ描き途中なうえに直したいところがだんだん出てきて
終わらないスパイラルに陥ることがしばしば(それで絵が進まない)。。。
そろそろ気分を変えるために人物を塗り始めようかなと思っている辺り。
と思ったけどなんかもうちょっとちゃんと描いた方が良さげな気がしてきた…(汗)。。。
桜(未完成)
色もちょっとピンク過ぎるかなー。
もうちょい白いイメージだけどピンクっぽい方が好きっちゃ好きだしなー。。。
と言いつつ結局全体がカラーになってみると白の方が良くなるかも知れない。

※画像は原寸の半分の大きさです。

よろしければ応援おねがいしまーす
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
Related article

2Comments

There are no comments yet.

荒ぶるプリン  

No title

おお~
サクラ~♪サクラ~♪

外に出るのが億劫な私はこのサクラで今年はもう見た気分になりました(笑)
ピンク色はかわいいですよね~
どぎつい色はうっとなりますが
このくらいや薄いのはきれいでいいですよね~

2016/03/16 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

雪愛(ゆきな)  

No title

コメントどうもありがとうです~♪

いやいやいや、これでお花見完了でいーんですか、まじですか(笑)!?
ではではこの絵が出来上がったら二度目のお花見を楽しんでください(オイ)。。。
と言ってもこのままだとちょっと雑すぎる気がしてきまして~…
桜が桜に見えないっていうか何というか。。。
なのでやっぱり描き直す気満々なので~(汗)、
桜以外は大体終わってるんですけどね、完成はまだ先になりそうでやんす。。。

ピンク良いですよねー。。。
何となく元気が出る色な気がします。

2016/03/19 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |