info

ぷよぷよフィーバーDX★

最近ハマったケータイアプリ・ぷよぷよフィーバーDX
今パケット無料期間なのをいいことに、暇があれば遊んでみてるのですが…。

もともとこういう落ちゲーの類は不得意でして。
ぷよの醍醐味でもある連鎖ってやつがまるでできない~(汗)!
しかも相殺ってのをしているとフィーバーゲージがたまって、
連鎖のタネがどーんと降ってくるという内容なのだ。。

連鎖のないテトリスですら、降ってくるスピードが上がると
すぐにだめになるくらいのヘタレに、果たしてクリアーなどできるんだろーか!?

初心者向けの簡単な「るんるんコース」は、やり直しなしで
ストレートにクリアできるよーになったんだけど、
中級の「わくわくコース」ってのは未だにノーミスクリアできない。。
連鎖なんか毎回殆ど偶然任せだからねー(汗)。。
それでもなんとかエンディングは見ることができた♪

残るは「はらはらコース」…。
もー、地道に一個ずつ消してるだけじゃ
すぐおじゃまぷよをどっさり盛られてジ・エンド(泣)。。
さいてーでも2連鎖ぐらいは狙ってできなきゃきびしー。
相手におじゃまぷよが溜まってきたなと思えば、
そっちがフィーバーしてあっさり相殺、かつ返り討ち……。

んでもなんとかかんとか運のチカラで勝ちました★
ぬ~、上手になる日は来るのだろーか…??

Related article

0Comments

There are no comments yet.