雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2015
12/25
21:14
彼女の中身予想。。。

カテゴリ: 練習絵ときどき本気絵 カラー絵
って言っても性格とかじゃなくて~、服の中身の方で。。。

これはカレの妄想か、はたまた現実か???
中身予想S
ギリだけど今日はまだクリスマスですしなんとな~く赤色がいいかな~と。。。
(カレって誰よ…は前回(23日)のブログ絵の彼ね)


サクッと描いてサクッとアップする、
時短の練習みたいなのがあってもいいかなぁと思ってやってみました。。。
で、だんだんサクッのクオリティも上がるといいなと思います。
ワンドロ?正直1時間じゃ~ぜんぜん無理無理無理。。。
線も終わんないかも。。。

今回は線はファイアアルパカなんですがデジタルで線描きのほうが
線に強弱がいれやすいかもしれないと思ったっス。。。
紙にシャーペンなりゲルインクペンだと均一な線になるんで
後から強弱を描き足してたんで若干手間っちゃ手間だったんですよね。。。


ぬ~、やぱ髪の毛がもっちょい違う塗りがしたいなー。
とずーっと思っているけどなかなか実行に移せずにいるのをなんとかしよう。。。
来年(オイ)。。。


よろしければ応援お願いしまーす
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ


追記:
拍手コメントのお返事です~★
********************************************************
こちらこそ初めまして★
ご訪問ありがとうございます♪
お気に召していただけたようでとっても嬉しいです!
これからもきゅんきゅんしてもらえるような絵が描けるよう精進します~。
よろしければまたお立ち寄りくだされば幸いです。。。
関連記事

web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック CM:(2) TB:(0) TOP
No title
うひゃ~~~////

彼氏さんうらやましいな~
そうかあの後こんな素敵展開に
いや~ラブラブな2人でしたものね~
赤い下着も情熱的ですてき~♪
[ 2015/12/26 00:27 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございまーす★
ウザいくらいラブラブですからねー、万が一寝取られでもしたら
彼なんか発狂するんじゃないかって心配になるくらいです(コラ)。。。

や~純愛風味なのはほんの一時で、
結局最後はそっちネタ系に落ち着くのがわたくしの性のようです。。。
ノーマルカップリングもたまにはいいかなと思いまして
(っていってもほぼ初ネタなんですけどね)。。。

ただコレ、現実かどうかは???ですよ~。
ドロボー追っかけてて転んだか、もみ合ってて頭打ったかで倒れて
夢見てるだけかもわかんないですから(笑)。。。
[ 2015/12/26 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター