雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2012
10/18
19:34
相棒11 第2話「オークション」

カテゴリ: 相棒
ゲスト: 岡まゆみ 藤木孝

脚本:戸田山雅司
監督:近藤俊明


トリオの背後にそっと現れた右京さん。
それに驚いてスゴイ顔になってたイタミンがナイスでした


事件自体ややこんがらがり気味に感じた第2話でした。
エド・クレメンスの腕めっちゃ派手だし。
偽物って言ってみたり本物って言ってみたりなんなのよ(笑)。。。

というかワハハ本舗の梅垣さんて俳優もされるんですか。
ろくーでーなしー♪で鼻に詰めた豆を飛ばす芸の印象が強烈すぎて
ちょっと意外に感じたもので。。。

それにしても甲斐パパ、ひょっとして毎週出番ありですか。
オークションとなんでも鑑定団をひっかけて今回は出番があったのかとも思ったけれども、
来週予告でもチラッと出てきていましたし今後も右京さんと毎回語らうのかしら。


警察庁次長のご子息を特命係に引っ張り込んで置けば風当たりが和らぐと思ったか
と問う刑事部長。
右京さん、すっとぼけてましたけど…その辺分かってたのか偶然なのかはちょっと謎。。。


ああー、それから右京さんの相棒の名前の法則とかヒマ課長が話していましたなぁ。
まさか劇中でそのネタ持ち出すなんて(笑)。。。
ちょい露骨ですがまぁファンサービスっちゅーことですよね???

カイトくんにやさしい先輩顔する芹ちゃんも印象に残りました~。。。
関連記事

web拍手 by FC2

テーマ : 相棒 ジャンル : テレビ・ラジオ CM:(0) TB:(9) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【相棒season11】第2話感想と視聴率「オークシ...
(『相棒Eleven』、『相棒11』第2話)(ネタバレあらすじ・感想)「オークション」甲斐享(仇名:カイト)(成宮寛貴)に相棒が変わって、2話めです。第2話の視聴率は、初回の19.9%より...
[2012/10/22 00:32] ショコラの日記帳
相棒 season11 (第2話・10/17) 感想
テレビ朝日系ドラマ『相棒 season11』(公式)の第2話『オークション』の感想。 肝心の事件は、今週も今一つ… 単純に事件なりお話だけみれば、全体的にサスペンス劇場みたい
相棒season11:第2話 感想
『オークション』 先週、今週、そして来週と、今期はある特定の場所での謎解きを行う方針なのでしょうかね。まだ3話なのでたまたま被っただけなのかもしれませんが。 まあ仮にその
[2012/10/20 23:46] ホワイト・メモリー
『相棒 eleven』 第2話「オークション」
 オークションの緊張感や捻ったオチなど面白いはずなのだが、設定やストーリー展開に疑問や無理を感じて、そちらの方が気になってしまった。 1.クレメンスの腕……まったく欲し
[2012/10/19 23:05] 英の放電日記
相棒 season11 第02話 感想
 相棒 season11  第02話  『オークション』 感想  次のページへ
[2012/10/19 17:05] 荒野の出来事
相棒感想 相棒Season11 第2話「オークション」
窓際の英国紳士ウキョウと若き勇者カイト
[2012/10/18 22:16] 往く先は風に訊け
相棒&金魂
10月18日 相棒&金魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場 ...
[2012/10/18 21:17] スポーツ瓦版
相棒&金魂
10月18日 相棒&金魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない
[2012/10/18 21:17] 別館ヒガシ日記TB用
「相棒season11」第2話
第2話「オークション」 視聴率17.3%     
[2012/10/18 19:49] またり、すばるくん。
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター