雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2010
12/22
22:28
相棒Season9 第9話「予兆」

カテゴリ: 相棒
ゲスト:宇津井健 品川徹 志村東吾 吉田羊
脚本:戸田山雅司
監督:東伸児
にほんブログ村 テレビブログへ


朝帰りの途中に女性の遺体を発見しちゃう神戸くん。。。

警察庁長官官房付き総務課にお勤めだったという遺体の女性、絵利子と
警視庁警務部に勤務する男性、藤崎が不倫!?
かと思いきや機密文書の持ち出しが云々かんぬん~

ってか藤崎の妻的には浮気というか単なる浮気じゃなくて本気、
ととられていたようですが。。。
で、殺害の犯人もこの藤崎の妻だった訳で。。。

あーなんか今日も苦手な人間関係複雑系か?と思ったら
自分の思考停止しちゃった(汗)。。。
ホント苦手だ…。。。

特命係のルーツを大河内さんに訊きに行った神戸くん。。。
はて、今日のワインもパルトネールだったんでしょおか(笑)。。。
っつーか小野田官房長が出たのってこん時の昔の映像だけで
直に登場した訳じゃなかったなぁ。


警察庁長官役の宇津井健さん、
どうも渡る世間は―のおかくら主人なイメージがあって
こんなおカタい役の姿が個人的になんか新鮮でした。。。

ラスト、
神戸くんをせっかく右京さんが花の里に誘ってくれたところ、
うまく(?)横やりを入れてくる大河内さん(笑)。。。
何かと思えば剣道の稽古?え??そういう体育会系なアレ???
でー、汗だくになって、
劇場版でのあのサービスカット(っていう括りでいいん?)に繋がるっつー
すんぽーですかそうですか、いやわからんけど(汗)。。。


この後、事件は起きた―

って…明日から公開の映画につながるストーリーになってるって
こういうことだったんかい。。。

相棒9は来週は放送お休みで次は1月1日の元日スペシャルでっす★
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター