雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2010
12/20
22:27
お年賀が・・・

カテゴリ: ICYDOLLお知らせ
ブログペットが終了しちまったのでー・・・
自動的かつ定期的なブログ記事のアップができなくなってしもたあ(汗)。。。

ってか自分で書けやって話ですがな。。。


毎年この時期にはお年賀絵がいつもであれば出来上がってくる頃でしたが
今回はどうやらお年賀というよりは寒中お見舞いになってしまいそーな勢い
だったりしまして~(滝汗)。。。

来年はうさぎ年ということもあり、おもっきりベタなあの衣装なアリシアだったり
したんですけどねー、どうもお披露目は来年になっちまいそーです。。。

画線はほぼできてるんで今年最後にブログでほんの一部公開できればいいなと
思っとります~。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター