雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2010
12/15
22:51
相棒Season9 第8話「ボーダーライン」

カテゴリ: 相棒
ゲスト:山本浩司
脚本:櫻井武晴
監督:橋本一
にほんブログ村 テレビブログへ

就職氷河期という泥沼に嵌まってしまったまま打開するすべもなく、
目先の身銭を稼ぐために名義貸しという犯罪にも手を貸し
それも潰えた後はその日食べるものを求めさまよい歩かねばならなくなってしまった
そして最後には自殺…。。。
一人の、あまりにも哀れすぎる青年の話でした。。。

釣り求人で人を集めてすぐに解雇とか、分かっててそこを斡旋するイベント会社?
とかトリオの誰かが言ったとおり最低な会社、ですよー(怒)!

とはいうものの…この問題はいったい
どこの誰ならば解決できるんでしょうねぇ。
国?企業??個人???
資格あっても実務がないとねぇ…って
じゃあ実務させてくれるとこ教えてくれや、え!?ってなってしまうやん???
無限ループ???

右京さんから神戸くんへの胃の内容物クイズがなんかウケた。。。

もーなんか劇場版相棒熱がものすごいですー。。。
巷ではなんだかー?小野田官房長がどうたらこうたらという噂らしいですが~
来週の第9話、23日からの映画をみれば分かるんでしょうよね!
ぬ~できれば年内には観に行きたいなぁー!
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター