雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2010
12/08
22:08
相棒Season9 第7話「9時から10時まで」

カテゴリ: 相棒
ゲスト:黄川田将也 阿藤快
脚本:徳永富彦
監督:東伸児
にほんブログ村 テレビブログへ

今夜の相棒は24方式のリアルタイム進行モノでしたん。。。

たまきさんとおデートな神戸くん★
ホラー映画で具合悪くなってしもてるやん(笑)。。。

神戸くん、祖父が景徳鎮持ってたって…たまきさん曰くのいいとこのお坊っちゃん
なんですか?の問いに対し否定も肯定もしなかった???
どっちやねん!

詐欺の古美術商とダマされたヤクザ屋さんと骨董マニアな不動産屋のおっちゃんと。

米沢さんと右京さんのコンビが何となく懐かしくもありました(シーズン7ね)。
捜一トリオやヒマ課長との連携やら場面転換やらうまい感じでつながってて
なかなか面白い回だったなと思いました。。。

詐欺の古美術商同士の友情?に最後グッときました。。。
っていうか不動産屋のおっちゃんにお金返したれよ~とも思いましたが。。。

24風って聞いてたので画面が黒線で割れてみんなの顔が映ったりとかもするのかと
思ってたらそれはさすがにやらなかったのね…。

たまきさんと神戸くんのコト、
右京さんは本当になんとも思わなかったのかなぁ~???
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター