雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2010
11/24
22:34
相棒Season9 第5話「運命の女性」

カテゴリ: 相棒
ゲスト:原田龍二 京野ことみ
脚本:太田愛
監督:近藤俊明
にほんブログ村 テレビブログへ


陣川君ついに登場~★

お約束っちゃーお約束の陣川君のドタバタ劇。。。

結婚披露宴のスピーチで警視庁捜査一課の~と自己紹介したらしい陣川君、
ブーケトスではブーケを受け取る、
神戸くんに運命の出会いがあると言われる、
駅のタクシー乗り場で引き出物を置き忘れる、
陣川君の家に空き巣が入る、
狙われたのは引き出物ではないかと推理する右京さん、
引き出物が違う人のものと入れ替わっていた、

…などなど。。。
終始漫画みたいな展開で観ていてすごく楽しかった★

酔ってないときは神戸さん、酔っぱらうとソンくん呼ばわりなのね。。。


しかしナンですか、
今日は相棒においてスリの美学を学んだというのかなんなのか。
幸い自分はまだ遭ったことがないですが―
分かんないうちにパッと財布無くなってたら超焦るわー。。。

悪党が一網打尽になるラストがすんごく爽快!
タダでは転ばなかった小気味良い奈緒のキャラがすごいステキだった♪
何度でも観たくなるような痛快なストーリーでした!

ちなみに番組終了後キセカエ第2弾デビューのテロップをみて即!
とりあえずケータイの相棒きせかえ2ダウンロードしましたっ。。。
待ち受け今見た限りでは3種類見れました~★
なんかウケる。。。
テロップの100名無料ダウンロードの意味が分かんなかったけど・・・。
っつーか500モバメダル消費なのは仕様ですよね(汗)???
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター