雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2010
11/17
22:23
相棒Season9 第4話「過渡期」

カテゴリ: 相棒
ゲスト:螢雪次朗 新井康弘
脚本:櫻井武晴
監督:近藤俊明
にほんブログ村 テレビブログへ


今日はいわゆるどんでん返し系ストーリーだったの????
主だったテーマは時効撤廃。。。

まさかの警察内不祥事!
押収した証拠物の現金を横領していたとは・・・。。。

というか遺族側は警察に押収された中から現金等を還付請求、
なんていうことができるんだとまた一つ賢くなった。。。

最後、神戸くんも右京さんも怒り気味だったわねん。。。
シーズン4・桜田門内の変での
恥を知りなさい!!!的なキレ、またいつかあってほしいなぁ
なんて変な期待はさておき。。。

大河内さんから丸山鑑識官の賞罰資料(だっけ)を借りてきていた神戸くんに
右京さんからの「仲がよろしいんですねぇ」
…に対し神戸くんノーリアクション(笑)。。。

来週はついにー、陣川君の登場だー★
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター