雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2010
10/27
22:36
相棒Season9 第2話「顔のない男~贖罪」

カテゴリ: 相棒
ゲスト:徳重聡 津嘉山正種
脚本:戸田山雅司
監督:和泉聖治
にほんブログ村 テレビブログへ


前回の続きが観れてやっとスッキリした♪

上遠野はSATの訓練中、混乱して見境がなくなって銃乱射を始めた同僚
を射殺した事を悔いていたが、
あるとき伏見亨一良に出会い、伏見の信条?だかの
「一粒の麦。もし地に落ちて死なずば、ただ一つにてあらん。
死なば、多くの実を結ぶべし」
目的や大義のためには、個人の犠牲はやむを得ない

…だっけか。。。

ってのに救われた恩で、政治的なスキャンダルネタをつかんだ皆さんを次々に
暗殺してってた、っつーことだった、でいーですか。。。

ぬー、最後の瞬間はうわ!まじか!って感じ。。。


祝・大河内さん今シーズン初登場~★
まぁ、普通の絡み(何を期待しとる)でしたね。。。

神戸くん…お子様と遊んでる際、なぜかバットを持ってサッカーしてた(笑)。
おじさん、を訂正しお兄さん。

米沢さん相手に絞め技をキメる右京さん(笑)。。。

捜一とヒマ課長が前回と今回出番薄かったよーな印象、いつもこんなもん?

っつーか来週放送ないんですねー!?
なんか新シーズン始まってすぐの頃っていつもこんなことあるよーな。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター