雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2010
09/11
22:31
ヤマザキの中華まんに蒸し器がついてるよ

カテゴリ: 食品・料理など
お昼前ごろの日テレの情報系番組で言ってたんですけど

今日と明日、11日と12日ですね。

ヤマザキの中華まんを買うと、レンジ用中華まん専用蒸し器がついてる、

っていうんで夜になってからですが買い物に行ってみたら残り4つくらいになってた

んで思わず2個かごに入れてお買い上げー。。。

何気にギリじゃね?


と思いきや、ヤマザキの中華まんサイトに行ってみたところ、

今回は第1回目だったらしく、第2回もあるようで、

次回の蒸し器プレゼントは11月の3日と4日のようです。。。


大さじ1杯の水と中華まんを入れて500Wで40秒でほっかほっか★

いつも小皿に中華まん置いてラップかけてテケトーにあっためて食べてたよりも

きっとおいしいよなぁ(いやまだ食べてないんで)・・・♪
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター