雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2010
07/03
23:34
雀ゲーアップしました~。。

カテゴリ: ICYDOLLお知らせ
別館更新しましたー。。。
ようやく、ほんとうにようやくですね、雀ゲーができあがりました。。。
お時間ある方、18歳以上の方、どうぞ一度お試し下さると嬉しいです★

いつからCGとか作り始めて今日この日が来たのか考えたくないくらいですけど(汗)。。。

ぬ~、
アリシアひとりだけじゃさみしいんでやっぱり他のキャラでも作りたいなー。。。

なんか打ち筋とか細かく設定できるみたいなんで
それぞれキャラの性格に合わせた勝負ができそうなんだよなー。。。

BGM素材も
キャラの雰囲気に合わせた感じのものを集めてあったりするんでー…
けっこうやる気あるんじゃないか、自分。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
雪愛さんこんばんはなTakatanです。
昨年メールでお伺いしますねと言って以来かなり経っちゃいましたね。(汗")
ホントは5月でしたかにHPのトップの構成を変えられた時に書き込もうと思ったんですけど、ちょうど時間的に厳しかったので今頃になっちゃたのは秘密です。
(ニンジャツールの広告が出てたの覚えてますよ。フフフ)
それはさておき先ほど麻雀させていただきました。
.....全然勝てない.....7回ほどやってようやく一度勝った....と言うかあまりに麻雀は久しぶりすぎて配役忘れてます....そりゃ勝てないよね。(汗")
って事でまだCGは見てなかったり...。
また時間があるときにでも勝って見たいと思いますよ。
しかしアリシアさんの表情は可愛かったですね~喜んでるのがやはり一番っぽい感じがします。
雪愛さんはキャラを大量に持ってますから4人打ちとかもいいかもしれませんね、わいわい賑やかになりそうですし。

もうそろそろ梅雨も明けて今以上に暑くなりそうですがこれからも新しいCG頑張ってくださいね~自分も....ん~どうだろ。(汗")
[ 2010/07/06 21:40 ] [ 編集 ]
No title
いらっしゃいませTakatanさん★
いえいえ、お越しいただいた上にこうして書き込みして頂けて嬉しいですっ。。。
ええー!広告出てたのとか見られてましたか!?お恥ずかしー…(汗)。。。
酷い話ですけどいつの間にあんな仕様になってたのかすら知らないほど更新止まってたんですよ(笑)。。。
さすがにちょっぴり反省しちゃいました。。。

ややや、麻雀プレイしてくださったんですね!ありがとうございます★
ドゾじっくりお暇をみてアリシアを剥いてあげて下さい~★
どうかTakatanさんの麻雀の勘が戻られますように(祈)。。。
4人打ち!
それは思いつかなかった(笑)!。。。
ぬ~、できるなら挑戦してみたいですねぇ。。。

アリシア可愛かったですか!
喜んでる、というと勝利時の表情かな??
そう言って頂けるととっても嬉しいです~(幸)。。。
しっかし…
なんか未だに描く度に別人みたいな顔になってることがあるんで、そういうのどうにかしてかないといけないなーって思いますね(汗)。。。

メッセージ頂けてとても励みになりました。
もうなるべくは広告出ないようにしたいっス(汗)。。。
Takatanさんも大きな作品を作り上げた反動などで体調崩されませんようご自愛くださいね★
[ 2010/07/06 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター