雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2010
04/04
23:05
なかなか終わらない雀ゲーの・・・

カテゴリ: ~2012年までの絵記事
ネイルいじりばっかりやってると思われるのもナンなので(オイ)、
とりあえず今とりかかってる中では一番進みの良いところをちょっと載せてみる。。。

現在ちんたらしたスピードで制作中の麻雀ゲー、
アリシアステージ2のごほうび画像の一部です。
顔だけ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


まぁ顔だけなら見せても影響ないはず。。。
やっと下塗りが終わった段階で止まってました(汗)。。。

んーなんかやたら瞳が大きすぎて誰だか分かんなくなってる・・・
みたいな気がしなくもなかったりするのですが。。。

1・3・4ステージの画像は出来上がってるんで、
あとはこの2ステージとタイトル画面とジャン卓の画像とスペシャル画像が
用意できれば画像関係は終了なんですけど。

なんかクリア画像さえ作ればオッケー、みたいに最初考えてたら
意外とまだまだ作んなくちゃなんないものがあったと後で気づいて焦った(笑)。
実ははまだ忘れてるものがあったら怖いなと。。。

ちなみに・・・アリシアステージ、とかいってるってこたぁ
他のキャラも作る気でいるらしいってことなんですが。。。
一人目ですら1年かかっても出来上がってないってのは他のキャラ云々以前に
やっぱ問題だろうなぁと(滝汗)。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター