雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2010
03/10
22:13
相棒 Season8 第19話(最終話) 神の憂鬱

カテゴリ: 相棒
ゲスト:水野美紀 寺泉憲 吉満涼太 清水章吾
脚本:櫻井武晴
監督:和泉聖治
にほんブログ村 テレビブログへ


ようこそ、特命係へ。。。

神戸くん特命残留決定~★
って、なんとなくそうなるかなぁって感じはしてましたけどねぇ。。。
でも嬉しい、素直に嬉しいです♪


FRSだっけ、顔認証システム???
もしもFRSセンターができたら、右京さんと神戸くんがそこの捜査官と運用官に
任命だってぇ???
へー。。。

でも小野田さんと中華料理食べながらの話からして、
海外に先を越されて日本ではそのシステム買うことになったとして予算的に
実現できそうもないって風だったしなぁ。。。
っつーか相棒のマジ話ってリアルなのかドラマなのか
たまに訳わかんなくなっちゃうんだよね(笑)。。。


大河内さんと神戸くんのツーショット(オイ)、今夜は2回ありました♪
ランチの時と、いつものバーみたいなとこでワイン飲んでた・・・
ってかパルトネールって銘柄はさぁ・・・シーズン5でしょ(笑)。。。

大河内さんと飲んだ後いつも二日酔いなのはなんでだっ★。。。


イタミンの頑張りが凄かった、刑事部長相手にたてつくようなこと言ったり
神戸くんが伊達さんの取り調べ中上司が乱入してきたとこをとっ捕まえて
追い出してったりとかねー。
これまでも刑事部長ともめるっていうかそういうのは何度かあった気はするけど
イタミンもなかなか組織人としては問題があるタイプになりつつある
んじゃないでしょうか(笑)。。。


あーしかしまた水曜9時が寂しくなるなぁ。。。
シーズン9は今年の秋からやってくれるんでしょうかねぇ。。。

他チャンネルで左文字進とか同チャンネルで探偵事務所とか
放送してくれると寂しさがまぎれるんですけどねぇ。。。
またバラエティに登場してくれるのも非常に嬉しいなぁ。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター