雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2010
02/03
22:13
相棒 Season8 第14話 堕ちた偶像

カテゴリ: 相棒
ゲスト:田中哲司 竹本孝之 石井萌々果
脚本:太田愛
監督:近藤俊明
にほんブログ村 テレビブログへ


七海ちゃんも可愛かったけど病室の棚?に並んだくまちゃんたちも可愛かったなぁ★
緑色の葉っぱのかぶり物してるのが特にかわいかった★


今回は政治家ネタでしたなぁ。。。
夜に病室に忍び込むあたり、ハイおもっきりベタな展開キター!
といった感じでしたが、
江嶋の狙いはサーフィン型のUSBメモリーのほうだったのね。。。

なるほど、政治とお金の問題ってこういう絡み方で
ごっちゃごちゃしてきちゃうもんなのかなぁ、と思いました。。。


キャバクラみたいなとこで情報集めさせられる神戸くん(笑)。。。
うってつけの仕事だかなんだかって右京さんに言われてるのが可笑しすぎ♪
まぁ亀やん時代だとこういう使われ方ってなかったよなぁとふと思ってしまった。
神戸くんみたいなシュッとしたキャラだとこういう展開が生まれるんだなぁ、
みたいな。


来週はなんだね、イタミン回なのかね???
彼にスポットがあてられるのって珍しくないっすか?
ってことでがぜん楽しみになっちゃいまーす★
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター