雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2010
01/22
22:22
雑誌表紙ジェネレータ???

カテゴリ: ~2012年までの絵記事
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。

すでに数年前に流行ってたものらしいのだけど、
情弱な管理人は今日初めて見知ったので(汗)
戯れに一枚生成してみましたん。。。



雑誌表紙ジェネレータ MagMyPic

絵は去年の年賀絵の人物のみバージョンのものです。
使用する画像サイズによるものと思いますが、出来上がった際にCGの方がピンボケしてしまったので、
持ち帰ってからアンシャープマスクをかけました。

CGってよりも実際の写真とかで楽しむのがいいのかなぁ???
そもそもはそういう意図で作られてるっぽいし。。。

まぁしかし文字が入ることによってなかなか可愛い感じになるもんだなぁと
感心しますねぇ。
こういう発想をする開発者のセンスに驚きます~。。


しっかしどのCGで試そうかと改めて自分とこのCGを見まわしてみたら
明らかに充実感がない・・・(滝汗)。。。
本当にヤバいです、ってこう焦ると余計筆が進まなくなったり
とかなんとか言い訳をすんのはいい加減にやめたいと思っているのですが(笑)。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター