雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2010
01/20
22:20
相棒 Season8 第12話 SPY

カテゴリ: 相棒
ゲスト:美木良介 小嶺麗奈 芦川誠
脚本:櫻井武晴
監督:近藤俊明
にほんブログ村 テレビブログへ


わーい今日はラムネ回だったよー♪
もとい、大河内さんの出番ありまくりー★

こういっちゃナンなんですが大河内さんにばかり注目してしまって
事件は話半分で見てた感じでした(汗)。。。


始めの方で神戸くんを疑うイタミンと芹ちゃん。
ホステスの口調を真似る伊丹にめっちゃウケました。。。
米沢さんも被害者宅やらフィットネスクラブに特命の二人と捜査にいったりして。。。
刑事部長と参事官も出番があって今日は一時間が長く感じた回だった気がしたなぁ。
いやぁー、小野田官房長はゴルフでしたかー、残念・・・!

まぁやっぱり今日の見どころは
大河内さんが神戸くんに監察官聴取(っだったけか?)してた場面ではないでしょーか★
あのこと(どのこと?)はバラさなかったんだな・・・(笑)。。。
神戸「そういう大河内さんはどうして結婚しないんですか?」って・・・
そんときはもう可笑しくてしょーがなかった・・・(反応しすぎ(笑))。。。


水木っていう警察庁の人が何となく怪しいってのは
役者さんの雰囲気からちょっと感じてたなぁ、存在感ある人だったからかなぁ。
ホステスさんもスパイで水木さん自身もスパイだったってーのは驚いたけど。。。

事件云々が本筋なのかもですが今日みたいな個々のキャラクターを生かした的な
回があってもすごく楽しいなぁと思いました。。。


それにしても神戸くんが特命に来た真意って、未だにハッキリしてないんだよねぇ、
今日で少し明らかになるのかと思いきやそうでもなかったし。。。
初回放送の大河内さんの神戸に対しての熱い視線!
を再び見れたのは嬉しかったけど(オイ)★
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター