雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2009
12/27
21:47
2010年もどうぞよろしく★

カテゴリ: ~2012年までの絵記事
ちょっち早いですがここで年始のご挨拶です。。。

2010お年賀一部

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


本来は1024×768の全身絵作品なのですが
そちらは年明けにサイトにアップいたします。。。


ちゅーても今年もめっきりサイト更新せんかったなぁ、
ってまぁ誰のせいでもない、自分の不徳のなすところ、
なんスけどね(汗)。。。


麻雀ゲーも結局年内に決着付けれんかった、
β版的に2ステージ位まで試してもらえるようにする、ってなことも
考えたんですが結局実現せずせず。。。


2010年はもちっとまともにサイト運営してかんとなーと、
ただただ反省と後悔で幕を閉じそうな年末ってどうなの(笑)。。。

だってNewマリオWii面白かったんだもん★
勢い余ってNewマリオDSも買っちゃったんだもん(爆)★


なにはともあれ(コラ)
こんな思いにはもうならないよーに、来年は悔いのない年に!


本年、サイトとブログにお越し下さった皆様、
どうもありがとうございました★

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を★
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター