雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2009
12/09
22:15
相棒 Season8 第8話 消えた乗客

カテゴリ: 相棒
ゲスト:中川安奈 松田洋治 平野貴大
脚本:徳永富彦
監督:和泉聖治

冒頭、車中にて口頭でチェスをする右京さんと神戸くん。。
アレなんとかって言い方あんのかな?
こち亀の両さんも将棋だかあれでできるんじゃなかったっけ。。。
あぁ話が脱線しとる(汗)。。


情報を特命係の目の前でじゃじゃ漏らす芹ちゃんがGOODです。

誰もいなかったバスの中の遺留品?の配置をしっかり記憶してる神戸くんすげー。

久々に右京さんの怒りが爆発、というほどではないけどまぁ声を荒げてましたな
「出ていきません!!!」

そもそも今日の話ってバスジャックじゃなかったんか・・・
なんか今日の相棒は中身が濃いというか二転三転四転ぐらいしたような気が。。
要はひとりの女の子を男2人と女性で取り合いみたいな???
希有なケースっちゃケースなストーリーだったなぁと。。。


そーいや花の里がやっと出てきたよー、シーズン8なって初だった???
たまきさんめっちゃ久々。。。
神戸くん、右京さんより先に来店してた(笑)。。。

そーいや元日スペシャルは第10話にあたるらしいので
今年の放送は次回が最後なんだなー。。。
地方ロケらしいですが一体どこなのかは観れば分かるのかなぁ~???
にほんブログ村 テレビブログへ

関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター