雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2009
11/25
22:08
相棒 Saeson8 第6話 フェンスの町で

カテゴリ: 相棒
ゲスト:森田直幸 阪本奨悟 仁藤優子
脚本:福田健一
監督:東伸児

ぬー、先週もそうだったんだけどまぁ
特に特筆すべきことはない回っていうか…
そう言ってしまうとちょっと聞こえは悪いけど
安心して観ていられる相棒だな、っていうのかな…。。。

最近は右京さんがキレる訳でもないしねぇ。。。
そんなことばっか期待して相棒観てんのもどうなのという感じでもあるけど(笑)。


米軍基地を取り巻く諸事情っていろいろありますからねぇ。
幸運にも自分の近所や地元はそういった環境にないのですが。。。

今回の少年たちみたいな状況下になったらやっぱり
恨んだりしてしまうかもしれないなぁ。。。


角田課長の息子さんですか、V系バンドやりたいってのに
課長に顔がそっくりだからってあきらめろとか(笑)。。。
家族仲こじれなくてよかったですね★

公式サイト、今日のタイトル書かれてないぞ~これから更新かな?。。。
にほんブログ村 テレビブログへ

関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター