雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2009
11/18
22:15
相棒 Season8 第5話・背信の徒花

カテゴリ: 相棒
ゲスト:中村繁之
脚本:徳永富彦
監督:橋本一

車窓の映像と一緒に駅弁(か?)を幸せそうに食べる米沢さん★

近頃の相棒は特命係の雑用やらされてるのが描かれるなぁ。。。
今日は男子校の盗撮モノの確認ですか(笑)。。。
やっぱどうしてもそっちなのか(何が)。。。

っつーか電車のDVD(だったよな)の映像の人物から過去の事件を思い出すとか
右京さんやっぱ怖いでしょ(笑)。
少しだけおみやさんも兼ねちゃってんのかよとツッコみたかった(ぇ)。


うーんてっきり国土交通省の人が犯人かと思いきや敬葉園の園長さんかい。。。
立ち退き代目当てで土地を買ったかぁ、なるほどー。


久々に刑事部長のカミナリが落ちた。
神戸くん口答えしてたな(笑)。
右京さんに対し「無視かよ」と突っ込む場面もあった。。。
そーいや今日は日記書かなかったな・・・。


徒花(あだばな)・咲いても実を結ばない花のこと
ぬ~、そんな言葉今日まで知りませんでしたー。
以前のせんみつもそうだったけど今日もまた一つ勉強になったなぁ。。。
にほんブログ村 テレビブログへ

関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター