雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2009
11/11
22:05
相棒 Season8 第4話 錯覚の殺人

カテゴリ: 相棒
ゲスト:近藤芳正
脚本:戸田山雅司
監督:橋本一

杉下右京、依然として謎多し。。。

うーん、まぁ確かにそうだね神戸くん(何が)★

今日は錯覚に次ぐ錯覚というかトリックというか、すごい楽しかったッス。。。
搬入スタッフと同じユニフォームでカモフラージュしたり、
照明の色を使って服の色まで違うように見せるとかねー、錯覚ってすごいな。。。

被害者宅を捜索するトリオのくだり・・・
なんかつい穿った観方になってしまうのだが(汗)、
芹ちゃんに絡むイタミンの手つきが怪しかった~(笑)。。。

何気に神戸を探ろうとするイタミン、まぁ何?弱みを握りたかっただけ??

何故か右京・神戸・芹ちゃんのトリオでテレビ局内を捜査とかウケるし。。。
芹沢くんもちゃんと役に立ってたしね♪


教授と張り合う神戸くんが可愛かったけど、それより全然先を見通してる
右京さんは凄いっていうかもう怖いよ(笑)。。。

神戸くんが最後にまとめてたように、
確かに右京さんの何がそうさせてるの?っていうか能力の源みたいなのを
知りたいと思いました。。。
にほんブログ村 テレビブログへ

関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター