雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2009
10/28
22:06
相棒Season8 第3話・ミス・グリーンの秘密

カテゴリ: 相棒
ゲスト:草笛光子
脚本:太田愛
監督:和泉聖治

神戸くん大活躍の巻!!!

なんか久々にこう、事件に対してちょっと憤りを感じる回だった。。。
おもしろ動画を撮るためにわざと仕掛けをしたことで人が死んでしまうなんて。。。
そりゃフツーにだめだろと。
まぁドラマなのは分かっててもなんか腹立ったッス。

やーしかし、ミス・グリーンと談笑してた時の神戸くんの満面の笑み★
たまらんかったっス~、ごちそうさまでした★★★

元警備部っつーことで狙撃班の構える銃をさえぎって交渉してた、ってのも
カッコよすぎじゃないっすか、も~第3話にしてこんなに活躍しちゃうなんて♪

グリーンが神戸くんに持たせようとしてくれてた
おみやげのお手製のケーキ(かな?)、ちょっと勿体なかったなぁ。


時間がいったん戻って冒頭につながるっていう手法、
観ていて私はなかなか好きですねぇ。
にほんブログ村 テレビブログへ

関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター