雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2009
10/21
22:27
相棒Season8 第2話・さよなら、バードランド

カテゴリ: 相棒
ゲスト:大浦龍宇一、神尾佑、増沢望、吉見一豊
脚本:太田愛
監督:和泉聖治

神戸くん、実は方向オンチか?
歯の浮くようなセリフ(笑)。。
「って聞けよ!」と独り突っ込む神戸。

黒木のデスクでハムスターの鳴き声が聞こえた右京(笑)。。。

ジャズ部(?)の人たちに一人一人話を聞く際と黒木のデスクを調べる時とか、
神戸にしっかり時間稼ぎさせるとか息ぴったりじゃないすか?
まぁ半ば無理やりなんだけど(笑)。。。
湯あたりするとかナイス神戸♪

今日の事件は何となく分かりやすかったなぁ♪
青柳は自分の雑誌バードランドも理恵も守りたかった、ってーことで。

しっかしシーズン7の最終回と前回の第1話に引き続き
今日の放送も旅館がらみじゃね??
まぁ前回はホテルでしたが。。。
亀山時代ではそういう話ってあんまりなかった気がするんですけど
なんやシーズン8の新しい趣向かいな?

またぶり返すのもナンだけども、先週の神戸くんの不気味な発言やら、
終わり際のラムネの神戸に対する熱い視線(考えすぎ)やら
これからの相棒はなんかそっち路線(どっちだよ)なのかい?
っつー理解でいいのかしらねぇ(笑)。。

にほんブログ村 テレビブログへ


関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター