雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2009
09/01
22:43
別館を更新★

カテゴリ: ICYDOLLお知らせ
というわけで、自作品による更新ではありませんが(汗)
よしなにして頂いている皆様から残暑お見舞いをいただいたので
別館の方に展示させていただきました★

なぜ別館か、
まぁ、…本館には置けなかった作品だからです★
素敵な作品頂いちゃいましてシアワセいっぱいでございます♪


ただね…
もらうだけもらっといてこちらからは暑中のご挨拶をしてないという体たらくでして。
何とか挽回できたらいいなと思っております。。
ここ最近言うだけで何もやれてないので(汗)あまり信憑性がないっスけど(焦)。。


それから作品を展示させていただくにあたり、
今までのFront Page ExpressではなくalphaEDITでページを作ったのですが、
使ってみると意外と使い勝手が良かったんですよね。。。
今まで使い慣れてきたエディタが使えなくなった不安があったんですけど
なんだか大丈夫な気がしてきました~★

でもやっぱりテーブル編集が慣れないっス。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター