雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2009
07/23
17:36
リンクミスやらなにやら

カテゴリ: ICYDOLLお知らせ
本家サイトの方なんですが、
なんかいつの間にかページを削除してしまっていて、リンク先が
not foundになってたりしたところを削除したりしました。
ページファイルが残ってれば復旧できたんですが、
なんかもうパソにも残っていなかったので…(汗)。。

エディタがfrontpageexpressからalphaEDITになって、
テーブルの編集が若干やりづらい感じになっちゃったなぁ。。。
まぁ仕方ないけどね…。

っていうかいい加減CSS覚えればいいんだろーけど、
あれやろうとするとなんかすげー頭パンクしそうになるんですけど(笑)。。
具体的な数値でテーブル幅とか決めたりすんのがどうもね…
こんがらがっちゃうんすよ。。。
でも克服すればきれいなサイトが作れたりするんでしょうよねぇ、きっと…。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター