雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2009
03/11
22:17
相棒 Season7 第18話

カテゴリ: 相棒
第18話「悪意の行方」
脚本:櫻井武晴
監督:東伸児

にほんブログ村 テレビブログへ



特命係がこんな巻き込まれ方すんのもアリだったんだ!?

というのが率直な意見(笑)。。。
言っちまえば陣川くんが勝手に特命を名乗って捜査みたいな事
したせいやんけ~。。。

もうだいたい陣川くんが惚れた相手が犯人、ちゅうか核心の人物、
ってのがパターン(?)なんで今日は
悩むことなく話を追っていけましたわ。。。


なんか陣川に対する右京さんの態度がやたら棘っぽかったのは
気のせいだろうか???
なんやキラわれてんのかい…?(笑)

っていうかなんか今日はCMの多さにちょっと興ざめ…。。
いつもは、ってか今までは気にならなかったんだけどなぁ…???


!!それはそうとミッチーの役名決まってたじゃないスか!
神戸尊…?
伊丹が「カンベ」って読み上げてんのは聞こえたんだが
名前ナニ?
タケルとかかな??

くっそー、本格的に活動すんのはシーズン8ってことっしょ!?
ってことは多分また半年くらい待たなきゃなんでしょー!?
ぬ~、もどかしすぎるやろ!!
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
確かに陣川くんってば右京さんにかなり雑な扱われ方してましたよね(笑)まぁ、くっついて来るだけじゃなくて他に色々と情報漏らしたり動き回ったりといると邪魔ですから(笑)
ところでミッチー、いよいよ次週になりましたね!でもどれだけ特命係にいるかも、右京さんがどうなるかもわかんないんですよねぇ。次週が待ち遠しいです。ドキドキッ。
[ 2009/03/12 00:32 ] [ 編集 ]
No title
今回の陣川くん、
やたら迷惑キャラに描かれちゃっててちょっと可愛そうです~(笑)。。
今度出てくるとしたら新相棒、神戸も加わっての捜査が実現するでしょうかね★
ミッチー、めっちゃ楽しみです~★
一体どんなキャラなのか…予告を見た限りでは、
クールなキメキメ系、っぽいかな??
っつー印象ですが意外とドジキャラだったりすると
楽しいですねぇ。。
でもそれだと陣川くんと似ちゃうからナシかなぁ(笑)。。。
[ 2009/03/14 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター