雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2009
02/25
22:28
相棒 Season7 第16話

カテゴリ: 相棒
第16話「髪を切られた女」
脚本:徳永富彦
監督:東伸児

にほんブログ村 テレビブログへ



芹ちゃん、右京さんの相棒やたら似合ってたなぁ。。。
いっそこのまま片棒担がんかね???

ぬ~、今日は何となく助監督の女性が怪しいと思って観てたぞ、と。。
ってか監督は酔っ払いじゃなくて病気だったんだね★


ってか冒頭で芹ちゃんが持ってきた資料にあった連続髪切り犯
とかは全く関係なかったわけで今日は最初の方、
結構混乱したなぁ~。。
秋野太作さんがゲストだってのになかなか出てこないし、アレ??
って感じだったのですが。。。


結局は監督とスタッフ同士がかばいあう、っていうと
なんか違う気がするけど劇中で言う「下手な嘘」のつき合いだった、
ってことかね。。。
なんかこう、思いやりあっての犯罪劇みたいなのがドラマでは
最近結構出てきてる気が薄っすらとだけどしてるなぁ。。。

まぁ右京さんちょっち怒り気味、芹ちゃんはマジギレぽかったけど
まぁ遺体を運んだりしちゃえば犯罪は犯罪だからな…。。。


しっかし芹ちゃんの腹が痛い芝居は笑えたわ~★


なんか最終回の一個前、18話にまた第3の男、陣川くんが出る
みたいなんすねぇ、ついに念願の(?)特命に入れんのか?!
そこまでベタな展開はないか、さすがにな…。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
芹ちゃん、ホントに自然に横にたってましたよね。
予告を見た時は芹ちゃんが右京さんにビビってるっぽかったので
どうしたんだ?!と思ってたんですけど
アレは目立たぬように隠れてたんですね(笑)とんだ勘違いをしてました。
芹ちゃんは、どんな人にも普通に馴染みそう
ですけど伊丹先輩は怖いようで。あのイラストの上手さも笑えました(笑)
[ 2009/02/25 23:37 ] [ 編集 ]
No title
>芹ちゃんが右京さんにビビってる…
多分「堂々としましょ」のとこですかね???
言われてみればそんなシチュエーションにも見えますね(笑)。。。

芹ちゃん相棒良かったですよね、
右京さんと誰かがコンビになってこそ「相棒」
なんじゃないかと思いますし、
ソロ活動より2人の方がやっぱりドラマ的に良いのかなって思いました。。
こう言っちゃナンですけど今まで芹ちゃんにはあんまり注目してなかったんですが(汗)
コレをキッカケにもっと注目してあげたくなりました。。。

イタミンイラスト「見てんじゃねぇよ」、ですね★

芹ちゃんが絵が上手いとは思ってなかったですからねぇ、いつも資料に描いちゃってんのかな(笑)?
[ 2009/02/26 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター