雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2009
02/11
22:54
相棒 Season7 第14話

カテゴリ: 相棒
第14話「男装の麗人」
脚本:佐伯俊道
監督:近藤俊明

にほんブログ村 テレビブログへ



聞き込みをしてる伊丹の後ろからオフィスの窓を
ゴンゴンする右京さん。。
舞台のせり、から上がって来る右京さん(笑)。。。

やー、てっきり紫雨が犯人だと思って観てたんですが
なんとフミエ(漢字忘れた)の方だったんですねー。。

ってかフミエのペンダントの形が何期生だかのエンブレムで…って
またそんな細かいところから事件解決ですか~。。
全く気が付かなかった…まぁそもそもノーマークだった人だったからな…(汗)。。

っつーかあのパトロンの山際って人ひどくなーい???
いっくら熱烈なファンでも、
意図的に自分のお気に入りをトップにする為に
別の将来有望な人の全てを奪っちゃうってのはなぁ~。。。

現実にもそんなんあったら怖いなぁ。。。
まぁイマイチあの世界は良くわかんないんだけど(汗)。。

怖いといえば扇風機(今回の事件はサーキュレータが原因)って
かけっぱなしで寝ちゃうとヤバイんスね???
夏とかやたら暑いからといってもタイマーは設定しといた方がいいね。。
…っていくら夏でも風呂あがりずっと風に当たってたら
たぶん普通に風邪引くんですけど(笑)。。。腹痛くなるとかね。。。


なんか来週は凄いらしいとテレ朝の相棒サイト内、
ヒラPブログで触れ込んでますが~。。
脚本が古沢良太氏、監督が和泉聖治氏、みたいです。。。
古沢さん作品は今季初だったのかー、そうなのか~。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
右京さんは相変わらず神出鬼没でしたね(笑)
今後もいろんな出方がありそうですよね~。
次、舞台設定があったら中ずりで天井からとか
マジック用の小さい箱の中から出てくるとか・・・
さすがに無理ですかね?(笑)
山際さんの酷さは犯人に同情する前に軽く引いちゃいました(苦笑)
次回は古沢良太さんですか。和泉聖治とのペアって結構好きなんですよ。
テンポがあって。次回が楽しみです。
[ 2009/02/12 00:56 ] [ 編集 ]
No title
マジックの箱の中から出てくる右京さんがホントにあったらめちゃめちゃ嬉しいですねぇ★
なんか番組の主旨ちがってきちゃうか(笑)。。

ん~、何事も余りにも行き過ぎてる事ってドン引きしちゃいますね。。。
世の中にあんなことが往々にしてあることだとしたら、できれば関わりたくはないって感じ(汗)。。。

次回はやたら気合入ってるみたいなんで楽しみですね★
[ 2009/02/12 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター