雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2009
01/28
22:19
相棒 Season7 第13話

カテゴリ: 相棒
第13話「超能力少年」
脚本:櫻井武晴
監督:近藤俊明

にほんブログ村 テレビブログへ



歯の治療をした部分が違う金属同士で、それが触れ合う(噛み合う?)
ことで盗聴の電波を傍受しちゃうことが稀だけどあるってぇ~???

今回の予知超能力の正体はそんなレアケースだったってことなのねん。。。

冒頭、銀座のクラブの強盗事件が少年の予知通りだった時の
右京さんの顔…!!
声に出してはいなかったけれどあれは「うひょー」
…だったと思う(笑)。。。
あー…「うそぉ!?」かな(どーでもよくなーい??)。。。

オレンジピールのチョコおいしそーやな~。。
特命部屋には紅茶の他にもあんなお菓子もしまってあるのか。。。

コンビニに芹ちゃんとか特命部屋をいつも覗く人(名前度忘れ)とか
潜り込んでたのがなんとなく微笑ましかった。。

つーか今回の事件、保険金目当ての事件がメインだったのかな??
事業に失敗したおしぼり業者さんと銀座のクラブのママがグルだったのか。。
超能力の正体もめっちゃ気になって、
どーせその少年の両親が絡んでるのかと思いきや
上で述べた通りのレアケースな事象みたいだったしなぁ。
ホンマかいなーって感じですけどそもそも超能力とか超常現象自体
ホンマかいなーですしね(意味分からん)。。。

いやはや、右京さんの片棒はしばらく米沢さんぽいですねー。。
今日も「動くな!」とかビシッと言っててカッコよかったス★

来週再来週はタカラヅカならぬ帝都歌劇団ってかー。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター