雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2009
01/21
22:23
相棒 Season7 第12話

カテゴリ: 相棒
第12話「逃亡者」
脚本:櫻井武晴
監督:橋本一

にほんブログ村 テレビブログへ



ぬ~、右京さんの新相棒は左刑事(丸山智己)かと思いきや、
やっぱり違っちゃいましたー。。。

ってか最初右京さんどっから湧いて出たのよ???
鑑識部屋の横の方から ぬっ と出てきたよ(笑)!?

今夜は右京さんてば小野田官房長と久々に回転寿司ってましたー。。
小野田さん、お皿を戻さなくなったけどお茶の入れ方が分かんなかったのね(笑)。。
普通にお湯だけ飲んじゃってたのウケた。。。

今日は外国人犯罪の色々な難しー部分を浮き彫りにしてたのね。。
エリ(英玲奈)さん可愛かったのに最終的には国外退去だって~???

マルコ井上も最初の被害者と同じように事故死(だよね?)しちゃう
というなんともやりきれない感じですが、
被害者遺族も、もっとやりきれないんだろうなぁ。。。
やってない事をやったと言ってまで自ら社会問題にしようとするくらいの衝動に駆られたって事ですもんねぇ。。

ってか左刑事は途中からいなくなってたと思いきや
ルベルタに行ってたんじゃん。。。
しかもそれがまた微妙な問題にこじくれそうになってたし。。
捜査一課に来られなくなっちゃって残念。。
伊丹のいい後輩になりそーだったのになー。。

今日の内村刑事部長は悪そーな顔してました~。。
不祥事をもみ消そうとする姿勢は官房長も同じなんスもんねー。
それらに対する右京さんのは静かに顔で怒ってた気がします。。。

来週は超能力少年が出てくるって~??
ひと昔前はエスパーだなんだっつーテレビ番組よくやってたけど
最近はもう超能力とか超常現象ブームって静かじゃん??

右京さんはああ見えて(どう見えて?)そういうの信じてる人
なんだもんなー。
亀山君には時々見られた第六感的なものが自分にはないことを
悔しがってた回があったとかなかったとか~。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
左刑事、伊丹とイイ感じになってましたねぇ。
でも伊丹の後輩はしばらくは芹ちゃんでいいかなぁ。
いい後輩かどうかはわかりませんが(笑)
今回は制度についての考え深い話でしたけれど次回は
タイトル見ても飛んでますよね~どんなのになるのかワクワクです!
でもホントに右京さんと幽霊等はしっくりきませんねぇ。
次こそは右京さんも本物が見られるのでしょうか。
あ、もしかしてコレが右京さんの願い一つですかね(笑)
最後に一つだけ。内村刑事部長の悪人顔はいつもデス(笑)
[ 2009/01/22 01:33 ] [ 編集 ]
No title
左刑事に対して捜一にはくんな!
って最初は言っておきながら最後は本部に上がって来い!って励ましてみたり。。。
ああいう不器用さみたいなのが伊丹の魅力なのかしらん。。。

来週はトンデモな内容なんですかねぇ、超能力少年…。。
右京さんはむしろああいう非科学的なものは信じないように見えるんですけど、むしろ真逆なんですもんね。
ってか最近は右京さん本人がエスパー並みの事件解決力を発揮してると思いますね。

内村刑事部長…おみやさんだとあそこまで悪人面じゃーないんですけどね~(笑)。。
役割どころとしてはほぼ同じ感じですけど(汗)。。
[ 2009/01/22 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター