雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2009
01/14
22:15
相棒 Season7 第11話

カテゴリ: 相棒
第11話「越境捜査」
脚本:ハセベバクシンオー
監督:橋本一

にほんブログ村 テレビブログへ



冒頭で撃たれた刑事さん、死ななくて良かったねぇ★
しっかり防弾チョッキ着てたんじゃん★


ってか何このどんでん返し!?

人質事件の捜査員かと思われた人たちみんな犯人グループやってん???
ほーぉ。。。

なんかもう、右京さんの片棒担ぐ人いらねーんじゃね?
っつー勢いで一人でバッサバッサと事件解決してるんですけど(笑)。。。

最初の立てこもり犯は車のボンネットが温かいにもかかわらず
インターホン押しても反応がない家が怪しいっつって
あっさり発見でしょ?


誘拐事件は被害者の家の電線の元(?)に取り付けられてた
妙な器材から既におかしいと勘付いてた訳で。。。
ってかソレわざわざなんでケータイで写したんかと思ったら
米沢さんに何の器具なのか訊いてたんだ~、
今日は出番ないのかと思ってたらしっかりあるじゃん米っち(笑)。。。


うーん、何か右京さんの相方が毎回つく訳でもなさそーやなぁ。。
シーズン7はソロ活動でいっちゃうつもりなんですかねぇ。。。
最終回とかで新相棒が決まる感じで
シーズン8につなげていく感じなんやろか???

もう先を予想すんのはやめて純粋に「相棒」楽しもうかなー
っちゅー気持ちがしなくも無い今日この頃でっす。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
かなりのサックサック解決で超人的な右京さん。
今や右京さんに必要なのは使いっぱしりになってくれる人
になってしまいましたね(苦笑)
もう純粋に楽しんだ方がいいですよ(笑)
自分はそうする事にしました。何も考えないで楽しもうと。
それでも面白い回面白くない回はあるんですけどねぇ。
こういうのは楽しんだもの勝ちです(笑)
[ 2009/01/14 23:50 ] [ 編集 ]
No title
右京さんの超人ぶり、マジにハンパないですよねぇ。。
ぬ~、今のまま相棒がパシリじゃタイトルがあまりにも悲惨じゃないっすか~??
一体今後どうするんでしょうねテレ朝さんは。。。

って、ああ、もう流れに任せて純粋に楽しむんだった…(汗)。。
今回の越境捜査は巷でもかなり好評のようですね、
視聴率も20%を超えたとか。。。
「相棒」、どうか色褪せないまま突っ走っていって欲しいものです~。。
[ 2009/01/16 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター