雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2009
01/10
21:44
お年賀CGアップです★

カテゴリ: ICYDOLLお知らせ
という訳で、良しなにしてもらってるサイトの管理人さん方より
頂いたお年賀CGをサイトにアップいたしましたー★
ステキな作品なので是非ご覧になってほしいと思います★

どうもありがとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~★

メールのやり取りさせてもらった中で色々励ましを頂きました。
それを力にサイト運営続けていこーと思います。。。

まずは去年描きはじめた新キャラの立ち絵などからいってみよーかなぁ
というつもりです。。
今のままだとホントに単なる立ち絵なのでちょっと何か描き直そうかと
思ったりしております~。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
こんばんは(´ー`)y

今年に入って何もしてないのに、どんどん日にちは過ぎていきますね(;´▽`A``

ほほぉ~、はやくも描くものが決まったようですね
今年も軽い気持ちでがんばりましょうね
オイラは……、う~ん、構図が決まらない(泣)
[ 2009/01/12 22:27 ] [ 編集 ]
No title
2009年になってもう2週間ですねぇ。。

描くものが決まったというかまぁ、
去年からの課題を引きずった感じですけどね(汗)。。
>軽い気持ち
それって意外と大事なんですよねぇ、
ぶっちゃけ昨年の下半期からは一人で変に気負ってしまって
その挙句筆が止まってしまったというのもサイト更新が停滞した理由の一つでしたから(汗)。。

構図ですかー、それによって絵の印象とかが決まってきたりしますし気をつかうところだと思いますからねぇ。。
…私も今年はそういった点にもきちんと気を配って創作していきたいものです~。。
[ 2009/01/14 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター