雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2008
12/18
21:51
サンキュー!!

カテゴリ: テレビ番組とか
TBSの「うたばん」が「とくばん」で水谷豊祭りの続き~
だったよ。。

にほんブログ村 テレビブログへ


先週も笑ったけど今日もめっちゃ笑った~。。
石橋貴明さん、豊さんイジり上手すぎ★毎回ね。

娘さんのボーイフレンド話はむしろ貴さんの方が面白すぎでした。。
貴さんの暴走ぶりに対し中居くんの「恐ぇオヤジ!」
まさにその通り(笑)!

初めての料理コーナー、アレは傑作だったなぁ、と。。
「クッキング!Go Baby!!」
玉ねぎ切ってるトコなんて、
本当にやったことないぽいなぁ、っていう手つきがなんとも(笑)。。
鶏肉めっちゃデカイよ!

宙吊りで棒立ちの豊さんもサイコーでした♪

もうなんか文章で表せられない面白さ(じゃー書くなよ…)でした!
今年バラエティ番組に出始めた頃よりは
安心して見てられるようになってたなぁと思いました★。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター