雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2008
12/03
22:26
相棒 Season7 第7話

カテゴリ: 相棒
第7話「最後の砦」
脚本:櫻井武晴
監督:近藤俊明

にほんブログ村 テレビブログへ



今夜は警察内部の不祥事モノなんで、キレる右京さんを期待しましたが
残念ながらでませんでした~。。

野村警部補を諭す辺りか、ラストの小野田官房長にキレるかな?
と思ったんですけどねぇ、まぁさすがに官房長相手にはやらないか。

取調監督官なんて制度が導入されるのなんぞ知らんかったとです。
ってかその役割だった下柳さんがあまりにも浮かばれないなぁと
すごく悲しくなりましたよ。。

今日は一時間とは思えぬ内容の濃さだったと思うのですが。。

亀山君の
「強いですね右京さんは…。そして、正しい」(だっけ?)
これ、名言候補に挙げときます。着ボイスになるかな???

っつーか伊丹も今日はなんか熱かったような気が。。
亀山とのおちゃらけもナシでしたしねぇ。。
特命二代目はやはり彼か?!なんて予感??

今年の放送は来週とその次の「レベル4前編・後編」で終わりかぁ。。
袴田吉彦さん出演のバイオテロ系のストーリーっすね。
今年だったか去年だったか忘れちゃったけど土曜ワイド枠で
相棒の総集編みたいなのやったとき、その時のアレですよね
(文章に具体性ゼロだな(汗))?

正月スペシャルの話、公式サイトにないけど
2009年元日は相棒観れるんすかどうなんだそこんとこ~。。

そういや大河内さんも今日は出てたんだったっけ(汗)。。
ラムネガリガリしないからつい書き忘れてしもうた(笑)。。
官房長に振り回されてちょっとカワイソーだったなぁ★
まぁ彼はそういうポジションなのかも知れませんが。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
そういやラムネ所持してませんでしたね。
駆けずり回っていたのに精神が安定しているんでしょうか(笑)

正月スペシャルはテレ朝サイトの会社情報の
社長定例会見であるって書かれてましたよ♪
今年はどんな話になるんですかね~。
また2時間30分ですかね。
いつも思うのですが30分長い(苦笑)
[ 2008/12/06 16:43 ] [ 編集 ]
No title
いやはや…。。
あの大河内さんがラムネを忘れるほどテンパってしまったって事ですかねぇ(笑)。。

正月スペシャル有りなんですね★
ってかそれ載ってたのがテレ朝さんの社長定例会見っすか!?
会社情報なんてさすがにノーマークでしたよ…
右京並みの繊細な情報収集力に感動です!!
しかしどんなネタなのかはまだ明らかにしていないんですね…。。

たしかに2時間半テレビの前に釘付けですからね~。。
観る姿勢によってはあちこちが痛い(汗)。。
っつかその30分てCMのせいで出っ張ってる気がするんですよね、まぁ仕方ないんだけど…(汗)。。
[ 2008/12/06 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター