雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2008
11/19
22:19
相棒 Season7 第5話

カテゴリ: 相棒
第5話「顔のない女神」
脚本:渡辺雄介
監督:近藤俊明

シイタケに似た毒キノコ怖い~。。
夕飯の煮物にシイタケめっちゃ入ってたぜ!

てかQさまだけじゃなくてラジオにも引っ張りだこかい角田課長~(笑)。。
もしやこの伏線だったのかなQさまは…。。

Never Endが終わっちゃうてのはなんとも皮肉だなぁと思いましたが。。

伊沢ローラ(清水美沙)さん、ヒマ課長じゃないっすけどマヂに美人で声もグーだったと思うの~★
てかラジオのDJさんて確かに声キレイですからねぇ。。
美声からはやはり美人を想像しちゃいます~。。

なんや今日も細かいトコで真相を見抜いてましたなぁ右京さんは。。
服装ですか今回は!みたいな。。

んーでも先週よりは謎解きについていけた感じかなぁ、
なんとなく春香を狙ったと見せかけーのもう一人の女性プロデューサー(名前忘れた…)がターゲットだったというね。。

公式ブログからラジオ局のブースとか何とか全部セットだったってーから凄いね。。
ラストに右京さんが照明落として終わるのが度々ありますが
あれはなんともいえず好きですねぇ。。

来週は将棋っすか~ハチワンダイバー思い出すなぁ。。
サンドウィッチマン良かったよな(笑)。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
今週は角田課長が暇じゃなかったですね(笑)
Qさまも見ましたよ!
イケメンの基準が知りたいと思った今日この頃です(触れてはいけない?)

シイタケ大量の晩御飯てご覧になる前で良かったですね(笑)
狙ったようなGJチョイス。今度、知合いの相棒ファンのもとに
シイタケ大量に持っていってみようかな。嫌がらせですか、これ(笑)
[ 2008/11/20 02:51 ] [ 編集 ]
No title
Qさま見ましたか!!
忙しいヒマ課長ってのも妙な話ですが。。
(ん?ヒマなのはあくまであの2人か?)
イケメン…そうですねこの際あまり追求しない方がいいかも(笑)。。

しかし偶然て面白いですねぇ、
無類のシイタケ好きなもんで煮物やら炒め物やらよく使っちゃうんですよね。。
今回の相棒をおかずにどうぞ★的にプレゼントするのがてき面かも?!
(って焚きつけてどうする)
[ 2008/11/23 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター