雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2008
11/12
22:24
相棒 Season7 第4話

カテゴリ: 相棒
第4話『隣室の女』
脚本:岩下悠子
監督:長谷部安春

にほんブログ村 テレビブログへ



ぬ~、今日も自力で推理できんかった…やっぱセンス無いのかな~。。
ってか写真の背景を見て
「岸あけみ」と「横山けいこ」が入れ替わってるのが分かるのなんて
名探偵コ○ンか杉下右京くらいなもんでしょー??

しかしヒマか?の角田課長があそこまでパンダ好きとはね(笑)。。
今度のカップは持ち手がパンダ★
だけどあれはちょっと飲みづらそう…??

来週のQさま!にその角田課長こと山西惇さんが出演するとか。。
六角さんは既に何度か出ておられましたが、まさか山西さんまで…。


あと…右京さんセレクトの紅茶が発売開始とか!?
テレ朝のオンラインショップで買えるのね。。

日東紅茶のデイリークラブ・「杉下右京のひと言カード」入りも
めちゃ気になりますねぇ、かなりリーズナブルですし
コンビニ・スーパーのお茶棚を要チェックですなぁ。。

余談ですが私、
コーヒー・紅茶の類は砂糖をザックザク入れないと飲めないんすよねぇ。
だからか元々飲む習慣がない(汗)。。
苦いのはどうもニガテだ…。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
入れ替わってるのはきっと古畑さんもわかるかと(笑)
あと紅茶は甘めのがありますよ♪ものによりますが
確かストロベリーとかベリー系が甘めだったはず。
右京さんの紅茶はどうなのか気になりますね~。
[ 2008/11/12 23:40 ] [ 編集 ]
No title
おお!日本の刑事コロンボ・古畑氏をすっかり忘れておりました!!
「ああ、それともう一つ」ってのは右京さんもよくやりますよねぇ。。
冴える刑事たち共通の何かなんでしょうか。。

なるほどベリー系ですか!そこは盲点でした…。
ありがとうございます★
やっぱ砂糖はあまり入れずに飲みたいもんです、
胃やられるし…(汗)。。

右京さん紅茶は…パッケージからして
もったいなくて飲めないかもしれませんね~、2つ買って片方開けるとかしないと…。
ああ、でも日東紅茶の方は開けないとカードが見られないのか(汗)。。
[ 2008/11/13 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター