雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2008
11/05
22:50
相棒 Season7 第3話

カテゴリ: 相棒
第3話『沈黙のカナリア』
脚本:徳永富彦
監督:東伸児

にほんブログ村 テレビブログへ


本日野球中継のおかげで30分繰り下げての放送でした~。。

今回は前回とは違った種類の悲しみが詰まった事件だった気がします。。
先週のラストシーン以上に来るものがありました…。
あまりにやりきれなさ過ぎて。。

復讐だけを胸に秘めてこれまで生きてきた議員秘書さん(うっかり名前をど忘れ(汗))…。

いつだって咎められるのは殺人を実行した側の人間だけど…。
そんな風に生きて来なくちゃならない原因を作った側の人間は
何も問われない、ってのがどうも納得がいきませんよ。
100%責任が無いとは到底思えないんですがね。。

っていつもこのテのドラマとかサスペンスを観ると思ってしまいます。


しかし…いつもながら先が読めねース(汗)。。
うまく解らない様にされてますよ~(自分の推理力が弱い??)、
てっきり後藤議員自身がやたら正義を振りかざす中村政策秘書を
ウザがって殺ったのかと思ってたのに~。。

鑑識の米沢さんも何事も無かったように
右京さんらと仲良くしてましたし。。

ってかバイナリ爆弾だった鉢植えの土と栄養剤が
具体的にナンだったのかはさすがに明らかになりませんでしたな。
やっぱ模倣される恐れが出てくるからかしら??

てな訳で来週も楽しみでーす。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター