雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2008
10/12
23:12
次回の更新は…

カテゴリ: ICYDOLLお知らせ
えー、どういうわけか10ヶ月も止まっている別館(汗)
の更新を予定しています。。

今回はブロック崩しでなくCG部屋のほうになります~。。

ただストーリー付きで、それに沿ったCGカットを大小いくつか
準備しているんでそれなりに手間はかかりそうなんですが
いい加減にしないと一年に一回すら更新できないなんていうんじゃ

サイト管理者としてどうなの?!

と自分の事ながら不信感が募りますゆえ(?)ここは何とか
やりきらねばと思っております~。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
ほほほほ、こんばんは(´ー`)y

ふむふむ、ストーリー付きですとな…
それは楽しみでありますね
てか、せっかくですので、ちょっとしたゲームレベルまでいかがですか(´ー`)y
まぁ~、オイラは……過労死レベルまで逝きましたけど(へ´Д`)へ

ふふふ、がんばってくださいね。
[ 2008/10/13 20:57 ] [ 編集 ]
No title
いらっしゃいませ♪
まぁ前にも一度お話付きの作品はやったんですが
あれはメインCGの一部を、場面に合わせてアップにしたカットを貼っただけだったんですが、

今回は場面ごとに描き下ろしたカットを用いようかと思っているんですよ。。
まぁ言うほど大した物にはならない予感があったりなかったりしますが…。。
何とか形になるようには頑張ります★

ゲーム風ですかー??
興味はあるんですけどね~、そういうのやりだすと
分岐とか音楽とか色んなものにこだわりだして収拾がつかなくなるのがオチかなぁ、と…(汗)。。
本気で過労死しかねないんで今は止めときます(笑)。。
[ 2008/10/13 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター