雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2008
05/15
22:16
どうせセロリだろ ケロッケロッ

カテゴリ: テレビ番組とか
今夜もケータイからお送りしまっす。。

やー、最近水谷豊さんがバラエティ番組に出演されて
ファンの身としてはとても嬉しく思っていたんですが
今夜の食わず嫌い王が一番楽しかった気がしました★

相手が相棒で共演した鈴木杏樹さんなのもよかったですしね♪

とんねるずの二人とも昔から仲がよろしいらしく、
和気あいあいとして観ていてすごく癒されました★

それにしても水谷さんが魚オンチやら店オンチ、貝オンチだったとは(笑)。。
方向オンチだけでは済まされなかったのかしら(笑)。

後半、素でタカアキをノリタケと呼んで大笑いしたりして
あっという間に小1時間が経ってました。。

勝負は結局引き分けで
嫌いだったのは
水谷さんが「ユッケ」
杏樹さんは「カレーうどん」
でした。。

私はカレーうどんは好きですが
口の中が熱さと辛さでめっちゃHOTな感じ
になっちゃうのは猫舌なので分かる気がしたかな。。
ユッケは食べたことないなぁ。。
馬刺しみたいな感覚ならきっとイケるけど
ありゃ牛肉だからねぇ。

なにはともあれ今日はたくさん笑わせて頂きました★

関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター