雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2008
04/08
22:14
サイト更新しました~★

カテゴリ: ICYDOLLお知らせ
というわけでですね、3ヶ月ぶりの更新でございます。
落ちゲーValkyrie DROP 2 とそれにちなんだCG
をアップいたしましたのでお暇がございましたらお立ち寄り下さいな★

いやー、ゲーム中のキャラグラフィックとかブロック絵とか
なんやかんやは先週にはだいたい出来てたんですが

ゲームバランスってやつの調整にほんっと難儀しました、
土日更新できるかと思ってたのが全然無理だったもんな~。。
ぶっちゃけ調整しすぎて当初よりちょっち優しくなった感
もあるんですが、何回もやってて本人がただ慣れただけなのかとか
かなり微妙です(汗)。。

…作っといてナンなんですけど
ゲームの読み込みが上手くいかないんですよね、
多分ネットの回線が細いからかな?(今時ADSLだが…)
フ○ッツ光の友人は毎回一発で読み込めてるらしいので…(汗)。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
ゲーム追加お疲れ様です。
なんか最近、周りの人たちもゲームみたいなのをアップするのが多い気がするのは気のせいでしょうか(´ー`)a

さてさて、さっそくプレイしてみました(´ー`)
あの突然強烈に速くなるステージをクリア出来ればけっこう進めるという感じですねぇ~
でも、前に比べて、得点比率がかなり低くなったような気がするのは気のせいでしょうか?
あれだけ連鎖して6万しか点がなかったです。(/ω\)

ところで、突然マンガチックなCGになっていましたねぇ~
雰囲気的には合っていたと思いますが、何かあったのかなと思ってしまいました。(笑)
ではではです (´ー`)
[ 2008/04/10 19:21 ] [ 編集 ]
No title
レスが遅くなって申し訳ないです(汗)。。
落ちゲーの感想をありがとうございます★

確かに前作みたいに得点のびませんよね?
ステージ毎の得点倍率もっと上げた方がよかったかな…?
あとはいくつかのブロックがお邪魔ブロックに変化するせいで連鎖率も落ちてますからねぇ。。
そのせいでなんというか爽快感もなくなってますね(汗)。。
ランキングリセットの時に少しまた調整してみようと思います★

マンガチック…
特に意識して描いた訳ではないんですけどね??
ぶっちゃけもともとの画風はこういうもんだったりして…。。
逆にシリアスな絵のほうが苦手っちゃ苦手なんですよ(汗)。。
まぁ画風が安定してないだけといえばそれまでだったりもしますね(笑)。。
[ 2008/04/17 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター