雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2008
03/17
22:31
サイト更新です~。。

カテゴリ: ~2012年までの絵記事
絵日記絵
…といってもweb素材館の更新です(汗)。。
ぬ~、CGサイトの管理人としてこれでいいのか!?
いや、よくない(反語(違う?))!!

てなわけでサイト更新とカンケーないけど
絵日記機能でウチのアリシアたんを描いてみたりした訳で。。
ひゃー、線が荒い、荒すぎる。。
紙にラフで描いてるときがドンだけ酷いか
これ見るとちょっと分かられてしまいそうな感じ。。

こんなのをフォトショに取り込んで、画線引きなおすわけですから
めちゃめちゃ手間ひまかかるのも無理ないというか、
当然の報いな訳ですよね(汗)。。
はじめからきちっとした線で描けるようになりたひ。。

この絵日記でも一応アタリ線みたいなの引いてますが
手を描くのやめたりと根性のなさが露呈してますが
まだCGを描くこと自体を辞めては居りませんので
ICYDOLLはまだ終わりませんっ!
(んなことよりいかんせん始める気を起こせって…)

彼女が最初怒り顔気味だったのは、グータラ管理人に対する怒りっていう
意味を込めてたんですよ。。

(後日・日付はそのままですが上の絵が動画だったため
ページ表示が遅くなってしまったので静止画に差し替えました。。)
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター