雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2008
03/05
22:58
相棒 Season6 第17話

カテゴリ: 相棒
第17話「新・Wの悲喜劇」
脚本・輿水泰弘


いやーびっくりした、まさかの夢オチ!?
オセロ中島のふてぶてしい演技、なかなかよかったのではないだろーか★

今夜はやたら右京さんがイキイキしてた、
犯罪検挙率のくだりをとてもにこやかに細かく話したり、
濡れた足跡を踏まないように張り切ってホップステップしてたりしていた…からねぇ(笑)。。

でもそれ全部夢の中の右京さんだったんだよなぁ、
なんか少し寂しい。。

まぁでも亀と角田さんの捕物劇はマジだったね、
そこは珍しく伊丹にほめられてたっけ。
伊丹曰く「特命係の亀山~」が言いたかった、
はむしろ
観てる側も聴きたかった、な気もしますが★


前回のWの悲喜劇ではピンク色が印象的な美和子スペシャル
なる料理が登場したのに対し、
今回はたまきスペシャルが用意されとりました♪
さすがに料理屋のおかみさんが作ったものでしたから
今回は視覚的にも美味しそうなご馳走でした★


結局夫婦同士で殺害計画を立てていた、しかも同じ日に、
という皮肉かつ物騒な話ではありましたが、
殺意を持つのは自由でも実行に移しては決してならない、
というメッセージがしっかりと伝わった回でございました。。

にほんブログ村 テレビブログへ



関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター