雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2008
02/16
22:49
OROCHI続編の新キャラみたー。。

カテゴリ: ゲームのレビューとか
無双OROCHI・魔王再臨のサイトが昨日更新されてました★

また新キャラが紹介されてましてん。。

まぁその何、「太公望」は何となく分かるけど…
日本勢力からは何故に「平清盛」やねん…!?
清盛さんてば数珠で戦うってーから面白そうやね。。
見た目はもはや怪人ですよ怖ー。。
鬼っぽいというかね。

太公望の武器ははやっぱ釣竿みたいっすな~。。
少年のようないでたちでしたが
芝居がかった大げさな口調で話す(だったか)
ってどんなキャラよ?

どーせなら平将門でもよかったんちゃう?
っていったら友人曰く
霊障を恐れたんじゃねーか(笑)、ってなことを。。

悪魔とかの実名を言ったり用いたりすると云々…
て話は色々聞きますしね~。

話がそれた…
つーか肝心の遠呂智はまだ公開してくれんのか…。。
妲己ちゃんもどーなったんだろ~か??
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
 ゆきなさんのブログを見て、久々にKOEIサイトに行ってみました。無双5での惇兄の変わりっぷりに落胆してたのですが、今回は三国キャラの外見がどうなっちゃうかが不安だったりします。
 女禍は思い入れがあるので復活が嬉しかったり、太公望は面白そうで興味が沸いてきましたv
 遠呂智と妲己、どうなるんでしょうね? きっといないとお話になりそうにないので、そのうち出てくると思うのですが・・・
 ・・・何かサプライズが用意されてるかもしれませんね。楽しみですね!
[ 2008/02/17 16:01 ] [ 編集 ]
No title
無双がまさか封神演技からキャラを引っ張ってくるとは思ってもいなかったので
正直驚きました★
あ、でも女禍とか妲己も封神に出てきましたっけ。。
うーん、三国無双5の流れはあんまり汲んで欲しくはないですねぇ(汗)。。
PS2なので無双4を引き継いでいてくれると信じたいです~。
個人的に武器がヌンチャクじゃない凌統はちょっと…。。

女禍はかなりイメチェンされてましたね、
前はちょっと大人しい感じだったと思いましたが
今回は一気に妖艶になって、性格もキツイ感じぽいのようですから。。

魔王再臨の魔王は多分遠呂智…なのかな?
実は違ってるとかだったらからりサプライズ♪
(いやさすがにそれはナイか…笑)
[ 2008/02/20 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター