雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2008
02/13
22:33
相棒 Season6 第15話

カテゴリ: 相棒
第15話「20世紀からの復讐」
脚本・吉本昌弘

今夜は久々に亀山くんが人質にされちゃいましたねぇ。。
内村刑事部長の「なんでいつもこうなるんだ!」には
ごもっともです、といった感じ(笑)。。

にほんブログ村 テレビブログへ



妻と別居したくなくて狂言で爆弾事件をでっち上げたコンビニ店員と
亀が捜査一課時代、犯人追跡のためと言って
バイクを拝借された坂崎の逆恨み(?)がミックスされ、
テンポ配分も丁度いい感じの内容だったのではないだろーか??
今回は死人も出なかったしね~。。

それにしても美登里(吉村涼)の最後の迫真の演技は圧巻だったなぁ。
右京さんが台本を書いたとはいえ、
すっかり騙されたもんなー(笑)
彼女は『渡る世間は鬼ばかり』の愛ちゃん役ですよねぇ確か。。

しっかし…亀山夫婦の顔写真をプリントしたアレは…
いくら仲むつまじかろうが
リアルでは遠慮したいっスねぇ(汗)。。
家で着るにしても誰かが来たとき玄関に出られないだろーよ(笑)…。

来週は木村佳乃さんが出ますか、そうですか。。
劇場版にも登場するようですから、
何か伏線が張られる話になるでしょうかねぇ…。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター