雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2008
02/07
23:12
無双OROCHI 続編が出るって?

カテゴリ: ゲームのレビューとか
と言う話を小耳に挟んだのでコーエーサイトに行ってみたところ
マジのようですね~。
『無双OROCHI 魔王再臨』

言ってしまえば戦国無双2猛将伝のキャラクターを加えて
何か出したかったのか?ってな感じ??

にほんブログ村 ゲームブログへ




まーでもOROCHIはそこそこ面白かったと思うので
個人的には喜ばしいなと♪
しかしながら全ステージ・全キャラ出し切ったあとは
あんまりやることがなくなって
お気に入りキャラだけが育って終わった…てな感じになったので
プラスアルファがあるといいな。

三国からは伏儀と女禍が加わるようですが
他にも新キャラが出るのかとかはまだ明かされてないのですが
どうなんでしょ。。

三国勢力のキャラクターもチャージ攻撃を戦国キャラのような
多彩なものに進化させてくれないかなーってのにも期待してみたい。


最近戦国無双2・猛将伝でも遊んだけど、
柴田勝家の爆発属性やら、佐々木小次郎の無双奥義は効くなぁと。
雑賀孫市のストーリーはなかなか
作り込まれてた感があって非常に感動しましたし。

まぁ今後コーエーサイトで情報が更新されてくのを楽しみにするとしましょ。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター