雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2008
02/06
23:55
相棒 Season6 第14話

カテゴリ: 相棒
第14話「琥珀色の殺人」
脚本・櫻井武晴

今回はシーズン1で出演したした蟹江敬三さんが再び登場しました。

ウイスキーをおいしそうに飲む薫ちゃんを見て、
自分もちょっと飲んでみたい気持ちになっちゃいましたが
お酒がまるっきりダメなのでちょっと無理かな~。。
てかそれ以前にウイスキーってお値段が張るのだよね??
この話の中でだったけど一杯3万て…(汗)。。

前に一度犯人だった三好(蟹江敬三)がまた過ちを犯したのか…
と最後まで思っていたらなんと、
英(田山涼成)が先に犯行に及んでしまっていたのね。
今回もしてやられた!ってな感じ。。

葉巻だとかウイスキーだとか、
ハードボイルド(?)なモノが登場した回だったけど
三好の作ったカクテル、ホームスイートホームを
皆で和やかに飲んで終わると言う実にほのぼのとした締めくくりが
ちょっとニクイなと思いました★

にほんブログ村 テレビブログへ


関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター