雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2008
01/30
22:29
相棒 Season6 第13話

カテゴリ: 相棒
第13話「マリリンを探せ」
脚本・岩下悠子

シーズン6はキャストのリピ率が高いっすなー。
GWの映画でかつての登場人物がお目見えするので
その前哨戦って感じなんでしょうか?
鹿手袋さんとか陣川君が出ますしね。。

今夜はゲイバーのママ・ヒロコが登場でした★
彼女(彼?)ってどこか憎めなくて可愛くて良いキャラだと思うの♪
店の名前が薔薇と髭と…てのもすごい。。

飼い犬のマリリンが元々麻薬探知犬だったことから
事件が融解していくとはね~。。
コッカースパニエルて賢いワンちゃんなのですねぇ。

今夜も(まぁほぼ毎回だが)私の脳の回転が遅いのかなんなのか
導入部分から展開の速さについていかれなくて
右京さんと薫ちゃんが事件を解決するのを
指をくわえてみてるだけでした(汗)。。

ぬ~、一時間枠だからって急ぎ足過ぎやしないか…??
と思いながらトリオの伊丹はやっぱ顔が怖い、と実感。
先週の最後の方で亀に顔のことで突っ込まれてたよね確か。。

伊丹の
「猫の手は借りるけど亀の手は借りない」

が今日の名言かなぁ??

にほんブログ村 テレビブログへ

関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター