雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2008
01/23
23:55
相棒 Season6 第12話

カテゴリ: 相棒
第12話「狙われた女」
脚本・古沢良太

今夜も右京さんのキレ台詞がでましたね~。。
「一線を超える人と超えない人とは全く違うんですよ!」
だったけか…。。
薫ちゃんも最後犯人に掴みかかってましたが
2人は警察の不祥事にはとても厳しいですからねぇ。。

てか先週の時点では城代金融が黒幕だろうと思っていた私の読みは
ことごとく浅いもので(汗)
更に後ろには麻薬密売に絡んだ警察官がいたんですねぇ。。
事件が二転三転し、
元日スペシャルに勝るとも劣らない濃い内容じゃござんせんか??

大河内さんも登場したりなんかしてね、ラムネは食べなかったけど。。
先週ケータイサイトにラムネを齧る着ボイスがあったんで即ゲット、
でもやっぱり使いどころに悩む(笑)
今週は「メールが来ると思っていました」をDLしてみました。。

専ら私の着メロは相棒のオープニングテーマです★
グループによってシーズン2だったり6だったり。。
…ん?テレビの感想はどこへ…??

にほんブログ村 テレビブログへ


関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター